満月の夜のムーンストーン

moonstone macrame crystal
天然石のこと

ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)がすごく好きです。

クリスタルと合わせたマクラメジュエリーや、大きめのアイテムのクリスタルワンドに合わせることがとても多いです。

昨夜は満月でした。しかもとても寒かったですね。

ところで、ムーンストーンって満月の頃に、いつもよりも光り輝くって知っていましたか?

数日前から取り組んでいた作業中に、なんだかとても綺麗だな〜と思いながら結びを続けていたんです。

あ〜そういえば!と思ったら、やはり満月が近づいていたのでした。

逆に、新月に向かって輝きは鈍くなっていくようです。

しばらく前に、私用に作ったミニワンドのペンダント、今日もとてもブルーシラーが綺麗です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。