ビフォー&アフター・コロナ

雑記・日記

いろいろ考えさせられるコロナ騒動。

今のウィルス感染は、今後の世界の仕事のあり方や経済やらが激動の時代に入る序章のようなものだという。

もしかしたら、5〜10年後にウィルスが変異して、800年前のペストのように地球上の強制浄化が起こるという人もいる。

具体的にいつ、何が起こるのかは注意が必要。

そして、こんな時だからこそ、家族や友人知人との人間関係も大事だと思いました。

遅い時間だったけれど父の携帯に電話を入れ、「こんな時間に」とびっくりしたのかすぐに電話に出てくれました。

変わりないことを確認すると安堵感が広がりました。

マニハールを訪れた時に自分用に手に入れた大きなクリアなポイント水晶を抱え、なぜかいつもよりずっしり重く感じながら、心を落ち着かせるつもりで瞑想をしていました。

不思議なオーラを感じました。というか、あぐらをかいていた自分自身の足元のオーラを見ることができたようです。

その直後に大切な友人から連絡が入り、考えをお互いに話し合いました。

 

間違いなくこれからやってくるのは、変化です。

急激な変化をすることなく、できるだけソフトランディング出来るよう、自分ができる方法で乗り越えていかなければならない時代がやってきたということでしょう。

もう、ビフォーコロナには戻れない、ということ。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。