高品質な水晶球、水晶珠ブレスレットの販売を始めました

水晶
水晶 CRYSTAL

高品質な水晶球および水晶珠ブレスレットの販売を始めました。

これまで様々な種類のルースを販売してきました。
もちろん、これまで通り、マクラメに適したルース販売は行うのですが、これからはより水晶に特化していきたいと思うようになりました。

その転機は、コロナ前に遡りますが、インドのヒマーチャルプラデーシュ州を訪れた頃になります。

邪気を吸い取ってくれるといわれているため、パワーストーンや宝石の浄化にも使われることから、水晶の万能性に心惹かれていきました。

ご縁をいただき、ビジネスパートナーを得たこと、そこに協力してくださる業者さんが加わったことにより、ビジネスパートナーと私の双方のお客さまへ素晴らしい水晶をご提供することができることになりました。

ここからさらに水晶のことを学び、発信していけたらと思っています。

水晶(CRYSTAL)は、決して不可思議な物体ではなく、私たちの生活にもなくてはならない媒体となっています。

私ALANKAR(アランカール)がご提供する水晶球および水晶ブレスレットは、結界の張られた滝でお清め済みのものです。

現在のところ在庫数がかなり減っておりますので、ネットショップには掲載しておりません。

ご入用の方は、メールやLINEofficialなどから直接お問合せください。

水晶 水晶

TOPへ

マクラメ教室はこちらから

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。