気づけば7年経過、フロア内の老舗になってました

マクラメブレスレット
雑記・日記

今年7月で、今の神戸事務所を借りてから丸7年が経過し、8年目突入です。

早いもので、あっという間に7年が経っていました。

7年というのは、私が本格的にマクラメのお教室を運営してきた年数になります。

その直前までは、レンタルスペースを借りたり、ギャラリーを借りたりして、拠点が定まらなかったのですが、2014年に今の神戸教室となる事務所物件を借りてから落ち着いて「マクラメ」を仕事にできた感じです。

マクラメ一筋に突っ走ってきた7年間でしたが、気づいてみると同じフロアのテナントが総入れ替えしていました。

お隣の企業は私より少し先に入居されていましたが、その企業も先日退去移転し、私が1番の古株になっているという・・・(笑)

そんなにも事務所物件って入れ替わるものなんですね。っていう驚きと発見がありました。

コロナ禍においても、変わらずにお仕事させていただいていることに感謝し、事業拡大も視野に入れつつ、今後も楽しみながら頑張ってまいります。

アメジスト

 

各種お知らせはLINEで。フォローしていただくと最新情報が届きます。

ALANKAR TOPへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。