海外買い付けツアーを開催予定です

天然石 ルース 海外 仕入れ
ALANKAR日記

久々開催の海外買い付けツアー、現在詳細打ち合わせ中でもう少しお待ち頂きたいと思うのですが・・・

私はいつも、石の買い付けはインドなのですが、どうしてもインド行きはハードルが高い。

今回はインドではありません。

今回は、リクエストがあったということと、友人がサポートしてくれることになったので、これは実現しやすいかも!ということで「行こう!」ということになりました。

私は今回の仕入先には、過去2度ほど訪れています。

石の市場あります。何よりも、昼間なら一人歩きをしても危険が少ないです。

初めての場合はやはり不安でしょうし、土地勘もないし、ここからあそこまでの距離感もわからない。

言葉も不安?一人で食堂になんて入れない。

そりゃそうです。

なので、私と私の友人がサポートさせていただき、現地人の通訳兼アテンドさんも、空港送迎も、ホテル手配も、ぜ〜んぶまとめて私たちがやりましょうということで、動き始めました。あなたが事前準備するのは目的地までの往復チケットのみです。

日程については、現地2泊という短期滞在です。

出発日は5月21日、帰国日は5月24日早朝です。
ご興味ある方は、ぜひ日程開けておいてくださいね。

観光名所に立ち寄る時間的な余裕はありません。車窓から眺めていただくことになります、多分。

私たちが計画するのは、お遊びなしのガチ天然石買い付けツアーです。

天然石以外のアクセサリーや雑貨も、もしかしたら見ることができるかもしれません。

丸々買い付けに使えるのは2日間です。

だらだら滞在するよりも、短期集中で行った方がいいこともあります。

詳しい日程や、費用などは、現在打ち合わせ中ですので、参加したいという方は是非、ALANKARのLINE公式アカウントをフォローしておいてください。
→→ LINE公式アカウントのフォローはこちらから

またはこちらから ↓
友だち追加数

メールでのお知らせがいい方は、こちらのメールマガジンへの登録をしておいてくださいね。

→→ メール登録はこちらから

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。