オンライン上の部活を開設しようと思っています

デスクワーク アランカール マクラメ
雑記・日記

こんにちは、ALANKARです。

最近、やろうとしていること。

オンライン上に、マクラメの部活動的な会員制サイトを開設しようと計画しています。

システム的なことと、私がやりたいと考えていること、使い勝手、経費、などなど。

いろんな方法を現在模索中です。

基本的な結びの手法から、うまく編むコツ的なもの、私の海外での活動の様子、新作やオーダー品の制作風景、誰かとの対談、ビジネスちっくなことも。などなど。

コンテンツとしては、私のマクラメ活動とその周辺のこと、その他、どんな有益な情報をお伝えできるのか、いろいろ考えています。

こういった場所が出来るとマクラメの技術的なことはもちろんですが、遠方の方でも距離感なく交流できるのではないかと思いワクワクしてきます^^

年内に動き出せたらいいなぁ〜と思っています。

またお知らせしますね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。