本日、お茶会開催しました

ステイタスお茶会
ALANKAR日記

年末、ギリギリ。しかも、募集開始が10日前という、無茶振り。
(ほんま、むちゃくちゃやと自分でも思います)

にもかかわらず4名様がご参加くださいました。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

何をテーマにお話ししたかというと、「航空会社のステイタス(プレミアムメンバーのステイタス)」について。

一つ上の旅をしたいなら、航空会社の上級会員になるといいよ〜というお話をいたしました。

最近、「ステイタス修行」をしている方が増えているのか、航空会社の対応が少しずつ変化しているように感じるのは私だけではないと思います。

もしかしてもしかして、条件が変わっちゃうかもね。

だから早いところ、チャチャッと取得しておいたほうがいいように思います。

来年、すでに数カ国を旅する予定がある彼女は、「いい時期に知ることができてよかった」と言ってくださいました。

 

修行し始めると、楽しいんだか、航空会社に踊らされているのか、訳が分からなくなるから面白い(爆)

面白いと思って取り組んでいただけるのが一番楽しいと思います。

あなたは今後しばらくの間は、夜な夜なシミュレーションする時間が長くなり、距離を稼ぐためにワケのわからない経由地を含めた旅のプランをし始めることでしょう。

今回は、直前募集そして開催!そして私は明日神戸に帰ります〜というドタバタな流れになってしまいました。

1月1日から取り組んでいただくのがいいと思ったので、年内にお話ししておきたかった。ただそれだけです。

この航空会社ステイタスのお話が聞きたいです〜という方はどうぞリクエストしてくださいね。
しばらくの間はお茶会の席で、私の体験も含めて、ゆる〜くお話しできますよ^^

ANAプレミアムメンバーの説明はこちらのページがわかりやすいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。