これからの2年間はフルスロットルで

水晶 クリスタル crystal
ALANKAR日記

ある意味、コロナがあったからこそ動けているのかもしれません。

そうでなければ、いつも通りの活動をしていて大きな変化はしにくかったかも。

まず直近では、今月末頃になると思いますが、ある通販カタログにアランカールの天然石が掲載されることになります。

オンラインショップへの商品掲載がなかなか進まない状況の中、ある団体にお声がけいただき掲載していただく運びとなりました。

読み物としても素晴らしい出来になるようです。

現在、撮影のために商品は統括責任者の元に旅立ちました。

この度掲載されるのは、ヒマラヤ水晶、ハーキマー水晶、カーヴィングルース、カボションになります。

撮影等が終わって詳細がわかり次第、またご案内させていただきます。

 

次は秋〜冬に、天然石のバイヤーとして3件展示会出展(ミネラルショー出展)のお話をいただいています。

コロナ禍、大規模なイベントはどうなるかわからないという不透明さはありますが、進めていこうと決めました。

2件は国内。1件は海外です。

 

じっとしていても仕方ないですし、進みたい方向へと自然にお声がかかったり、ご案内が届いたりしていて、大きな障害なく少しずつ手続きも進んでいるのです。

あとは、仕入れにいつ行けるだろう?という心配だけです。

夏には仕入れしないと、展示会の展示品が不足するという事態になってしまいますからね^^;

表面上はすべてのことがストップしてしまっているように見えて、水面下の動きがとんでもなく早い。

ぼーっとしていると、足元すくわれそうです。

乗り遅れると、後々後悔するに決まっている。だから全力で動くし、情報収集もするし、ピンっと来たらすぐにお問い合わせ。

alankar

年に1度、私は占星術をもとにアドバイスしてくださるコンサルタントさんにお会いして、これから1年間の動き方を相談しています。

「これからの2年間は、フルスロットルで動け」&「海外で展示会出展して」

この2年間どれだけ動いたかで、その先何をどうしていくのかが決まると。

そんなアドバイスを受けていて、4月下旬になってポロっと海外展示会の話が舞い込みました。

これはもう、やるしかないですよね。

私はこれまでこうやって、自分の直感と自分のホロスコープを参考にして物事を動かして、行動してきました。

星を読み解いてくれる信頼できる先生がいてくれるからこそできるのですが。
今年はこの先生にいろいろ学ぼうと思っているところ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

あとの問題はコロナのことだけです。海外渡航がいつ解禁になるか。それだけなのです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。