まるっと手帳を変えてみた

手帳 スケジュール
雑記・日記

昨年暮れに手帳を買って、まだ4ヶ月しか使っていなかったけれど。

コロナのこともあるし、なんだかスケジュールが変わりすぎて書いたり消したり、取り消し線引いたりしているうちに破れたり穴が開いてしまったり、手帳をめくりすぎて手帳の角がすごく汚くなってしまって・・・

ものすごく嫌だった。

それに、ページ数多くて重かった( ´•௰•`)

相性が悪かったのか、その手帳を使いこなせていなかったのか、ご縁がない感じがして、4月スタートの新しい手帳にまるっと乗り換えました。

すると!!

不思議ですね。

新しいご縁に恵まれたり、2020年後半の予定がどんどん埋まっていく。

今日も、新しいプランの資料が届いたり。

ケチのついたグッズは早めに入れ替えた方がいいですね。

転記ミスがないようにだけ気をつけねば◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。