好きなことを100%でやっているか

ガーデンクォーツ マクラメペンダント
マクラメ

先日ある方のセミナーを受講しまして、ものすごく頷いたものです。

スピリチュアルに完全にかたよった、いやはっきり言ってしまうと「霊媒」の人でした。

スピリチュアルを前面に出してビジネスがすごく上手く行っている人ってごく一握りの方じゃないかなと思います。

というのは、押し付ける人が多い、受け売りの人が多く内面から出てくる言葉を発していないから薄っぺらく感じてしまって信頼されにくいのだと思います。(本当にごめんなさい、そういう人が多いと私が感じているということです)

話を元に戻しますが、

先ほどの霊媒の方の言葉は、一貫していました。

「好きなことでしか、うまくいかないよ」「100%を出しているか」「好きなことしか続かないじゃん」

そう、自分が好きなことを100%出し切ったものを提供しているか。

こんなもんでいいかな、ではダメなんです。

そういうことをおっしゃっているのですね。

マクラメをやり始めて早8年目?だっけ?(笑)

マクラメが好きで石が好きで、出来なくても上手くいかなくても、止めなかった。

大好きなことをやり続けて、その好きなことを人に伝えたくて、ワークショップをやってみたら皆んな来てくれた。

楽しいって言ってくれる。

じゃあ、もっともっと私も上手くなって、素敵な石も見て欲しい、もっと素敵なものを提供したいし見て欲しいと思っているうちにドンドン自分も上達する。

あっという間に何年も経っていて、でもまだマクラメが好きで仕方ない。なんで飽きないんだろ?

まがりなりにも、マクラメでご飯を食べれているのは、こういうことなのだと思います。

好きなことを全力でやる。

そして、止めない立ち止まらない。

この2点でしょう。

今でもほぼ毎日マクラメやってますよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ちなみに、上の写真のガーデンクォーツのペンダントは売約済みです。

インドつながりの方がお買い上げくださいました♡

私は手が遅いというか、気に入らないものはすぐに潰してしまうので作品数が極端に少ないです。

このようによっしゃうまくいった、きれいに収まったと思ったらすぐに流れていってしまいます。

今後はもっと好きな作品を作っていきたいって、引きこもりの中で思うのでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。