とうとう動き出した、新しい試み

inspire
雑記・日記

この1〜2年考えていたことが、具現化してきたように思います。

昨日ある方とお会いしてお話ししていく中で、その気持ちが確実に完全にベクトルがそちらに向いたなと実感しました。

その前日にも相棒と具現化しようとしているまさにそのことについて話し合い、今年いっぱい準備期間にしようとしていた矢先。

口に出して話し合った以上、もしかするともっと前倒しになってしまうのかな〜と。

まだ、具体的には言えないけれど、変化の年と言われた2019年に頭の中で決めて、2020年立春ではっきりと自覚し、たぶん年末頃には何かしら形になり始めるのかな〜と考えております。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。