ガーデンクォーツ(ミャンマー産)が入荷しました

ガーデンクォーツ
天然石のこと

新型肺炎のニュースで持ちきりで、学校の休校、卒業式や入学式の延期(取りやめ?)という話が次々に入ってきますね。

うちから見下ろせる道を行き交う車の量はいつもと変わりない感じですが、中国人観光客がほとんどいない分、街中も幾分か人が少ないように思います。

こんな時はあえて外出せず、お家の中でマクラメ三昧もよろしいのではないでしょうか?

私も、今朝から動画を撮ったり、溜まりに溜まっていた写真撮影の作業をこなしておりました。

 

さて、現地から直輸入で、ミャンマー産のガーデンクォーツが入荷しました。

国内でよく見かけるガーデンクォーツは、ブラジル産のものが多いと思います。

今回入荷したミャンマー産ガーデンクォーツは、見た目控えめな印象ですが、透明度が高く上品です。

内包物がもふもふ入っている感じではなく、サラッとしている感じ。

ブラジル産のように大量に出回るようなものではないので、美しい粒は希少だと思います。

今年、年明け早々に入荷してはいたのですが、忙しさにかまけて整理できていない状況でした。

(誰か写真撮影のアルバイトしてくれないかな〜、とつぶやいてみる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎)

 

数が限られますので、ぜひこの機会にどうぞ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

オンラインショップからどうぞ

ガーデンクォーツ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。