「月刊ミネラルマルシェ」創刊号に掲載決定しました!

貫入水晶 クオーツインクォーツ マニフェストクォーツ
ALANKAR日記

コロナ禍、様々なイベントが中止・延期される中、鉱物ファンの方々が購入できる場作りということで、ミネラルマルシェの社長さん頑張っていますよ!

アランカールは、今年から天然石のバイヤーとしての活動を広げていくつもりで昨年から準備しておりました。

これまでは自主開催でアトリエでの展示販売会、ギャラリーでの展示など小規模におこなった経験があります。それは、受講者様やSNSフォロワーさんなど直接つながりのあった方向けの展示販売会でした。

今年からミネラルショーという大箱に参加するということにいたしました。

これまでアランカールを知らなかった方ともお会いできる機会を頂くことになります。

少しナーバスになると同時にワクワクするという変な精神状態で、これまでの規模感と大きく異なる活動になりますので私自身のチャレンジでもあります。

この度ミネラルマルシェさんとのご縁をいただきまして、ミネラルショーデビューは2020年9月「第1回神戸ミネラルマルシェ」ということになります。

地元なので、ある意味安心感ありです^^

いや、地元開催だからこそ、デビューにはちょうどいいと思ったのです。
だって、会場は神戸アトリエ(兼教室)のお向かいなんですから୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ミネラルマルシェさんも神戸は初開催ということで土地勘がないということもあり、主催者様のお手伝いをすることもあろうかと思います。

その後、10月末には海外展示会出展に挑戦です。ドイツの展示会に出展することにしましたΣ(ʘωʘノ)ノ

この辺りの詳細は追々お知らせしますね。

 

さて、今回のメインのお話は「月刊ミネラルマルシェ」創刊号です。

月刊ミネラルマルシェ
⬆︎ これは4月の創刊準備号です。

鉱物を通信販売で購入できる鉱物マガジンの発行に参加させていただくことになりました。

創刊準備号には間に合わなかったので、次の創刊号から掲載されます。

多分私のページ、見開き2ページぐらいになるでしょうか。

次号の創刊号では、インクルージョンクォーツの特集記事が掲載され、そこには私の石が載る予定です。

アランカール ロゴ
ALANKAR(アランカール)のロゴを目印にお探しくださいね。

前述の通り、ネット通販というオンライン販売ではなく、この時期あえて紙媒体のマガジン発行はある意味チェレンジでもありますね。

読み物としても興味深い特集がされます。

誌上通販という方法での商品販売となります。

先月発行された「月刊ミネラルマルシェ・創刊0号」の誌上通販は5月6日で締め切りです。次号をお楽しみになさってください。

次号の月刊ミネラルマルシェ・創刊号は今月下旬頃の発行となるようです。

詳細がわかり次第ご案内いたしますね。

使いやすいSNSのフォローお願いします。各種お知らせを見逃すことがありません。
各ロゴをタップするとプロフィールに飛びます。

Facebook INSTAGRAM LNE Twitter

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。