星の通りに滞りなく、なにごとも進んでいます

雑記・日記

先月から今月にかけて、物事が動き始めています。

コロナの影響も含めて3年越しの計画になってしまった、アガスティアの約束。

インドのアガスティアの葉を探す旅をしてからかれこれ3年以上経つのかな?

直後にやっとけばよかった救済策。

帰国してから考えよ〜と思い、ずるずると時間が経ってコロナの影響もありこの時期になってしまいました。

ですが、多分、今がタイミングだったんでしょうね〜

牛さんのドネーション(プジャ含む)が完了し、もう一つの救済策(こちらも別の形のドネーション)にかかる費用も送金完了しました。

牛さんのプジャの様子です。

 

*アガスティア鑑定の救済策は人によって異なります。数十日間〜1年間のプジャの方もいるし、私みたいに寄付だけの場合もあります。かかる費用も様々です。

モヤモヤしていたことが解消したので、なんとなく晴々した気分になりました。

7月に入ってからは、新たな商品開発に取り掛かることになりそれが案外スムーズに進んでいます。

ちょっと遡って、5月にちょっとした詐欺っぽい手口に引っかかってしまいましたが、7月に入ってから解決しました(返金成功)。

この「詐欺っぽいことが起こるかもね、小さいことだよ」って、実は昨年占星術で指摘されていたんですよね。

「なんだろう〜、あの人とのお付合いが良くないのかな〜」なんて別のことを心配していましたが、まさかの私自身の商取引のことで発生しました。

気を引き締めていたつもりでしたが、起こりましたね。でも、一応解決したので大丈夫です。

いや〜やはり、占星術って、お見通しなんだなと実感した出来事でした。

東洋、西洋に限らず、占星術って本当に使えますよ。私は両方の占術で定期的にコンサルティングを受けています。

多分、ほとんどの方が使い方間違えていますよね〜

「当たってる、外れてる」とか、だたそれだけの感想ではなくて、生活やビジネスに落とし込んで参考にするとすごく役立つツールだと思います。

私は、

  • ○○をやるにはいつ頃がいいかな?
  • 引越しのタイミングは?
  • これからの1年間で気をつけておくことは?

などなど、具体的に質問して相談しています。

未来のことなんて分かりませんが、天気予報で雨が降るかもって言われたら折り畳み傘持って出かけますよね。あれと同じです。

事故に遭遇しやすい惑星配置の日(結構ピンポイントでわかります)があるなら、その日は運転しないとか、人混みの中には出かけないとか。

この数ヶ月間、店舗物件のことを考えていましたが、何度も「今は違うよ」って言われていたんですが、結果としてしっくりくる物件が見つからないのは当たり前なんだな〜と店舗移転計画を一旦取りやめ、諦めました。

タイミングは来年以降だそうなので、いまある資源を生かして来年以降の展開を見据えながら目の前のことを一生懸命やることにしました。

場所的にも、時期的にも、西洋・東洋(インド含む)、全て一致しているんだな〜、これが Σ(ʘωʘ)

 

ALANKARのオンラインショップ

TOPへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。