スーパーからバターが消えた・・・

バター
雑記・日記

スーパーの棚にペーパー類が戻ってきたと思ったら、バターの棚が空っぽ。

一瞬、輸入が滞っているから原材料が入ってこないのか?・・・って恐ろしくなってしまったのですが。

でも考えてみたら、InstagramでもFacebookでもよく見かけるようになりました。お家でパンやお菓子を作るご家庭が増えているんですよね。

「おうちで過ごそう」需要ですね。多分。

これまでなかった需要が急激に増えたので、供給が間に合わなくなってしまったのでしょう。

ネットで購入しようかと考えたけれど、送料の高さにビビってしまった(笑)

時間が経てばスーパーには補充されるかなと、待ってみることにしました。

とはいえ、日常で調味料的に使っている私。・・・とにかく極端な買占めや反応やめてほしいわ( ´•̥ו̥` )

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。