CAさんに八つ当たりしなくても・・・

日々想うことを書いています
ALANKAR日記

いろんな人がいるもんです。

ワタシ、基本的にはオタク的で、用事がない限りは自宅・アトリエのどちらかで過ごすことが多いです。

神戸の実家にいる時もそうです。実家の自室か神戸のアトリエのどちらか。

特に神戸アトリエは、一角が倉庫と化しているので、時間さえあれば在庫チェックなどやっています。

外出が必ず必要なのは、神戸〜東京間の移動や、出張レッスンの際の移動時です。

神戸〜東京間は、ほとんど飛行機で移動しています。月に2往復ぐらいですね。

昨日も移動日でした。昨日は機内空いていましたね^^ありがたい!

ANA

隣の席も空いていたし、荷物を隣席においていいですよ〜と言われたので♡

羽田から神戸の最終便のフライト。予定よりも15分くらいかな、少し遅れての到着でした。

空港について、さて立ち上がりかけたその時に、後ろの方から猛ダッシュで走ってきた女性がいました。

ものすごい足音にびっくりして、唖然としてしまいました。

周りを見回しても、おじさま方が多かったのですが、皆さん視線の先には猛ダッシュの女性の姿。

前方の出口の前まで猛突進して、「はよ開けろ」と。

私も前方の方の座席だったので、結構会話が聞こえてきて

「間に合うと思ったから・・・なのに・・・そんな・・・間に合うと思ったから乗ったのに」

と、15分到着が遅れたことに対して、CAさんにクレームを言っている。

ドアが開いた途端に、また猛ダッシュで走っていく。ものすごい足音とともに。

いろんな人いるよね〜

CAさん「知らんがな!」って思っているやろな〜。むしろ、言って欲しい(笑)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。