天然石買い付け弾丸旅の企画もオンラインサロンから〜

マクラメ オンラインサロン
雑記・日記

アランカール・マクラメ部11月22日(金)まで募集中です。

 

このところ、こんな相談を受けています。

今後マクラメに使用する天然石の仕入れを海外でやってみたいけれど、
短い日数で買い付けに特化したツアーの企画って予定ないですか?

これね、楽しそうですよね。

人数さえ集まりそうなら募ってもいいよ〜という答えをしています。

全く知らない方まで募るつもりはないんですよね。これ。

なので、友人知人、レッスンに来てくださっている方、通信講座受けてくださっている方、オンラインサロンの部員さん、こういった何らかの繋がりがある方だけにお知らせをしてみようかな〜と考えたりしております。

早くても、来年4月以降かな〜(約束はできませんが^^;)

あとは、通訳を確保して、参加者さんはそれぞれチケット手配はご自分で。現地空港集合になるでしょうね。

そんな情報は、上記のつながりの中で発信することになります。

オンラインサロンの会員(私は部員と呼んでいますが)には、情報キャッチの場にしていただきたいなと。

オンラインサロン内にいると、たいていの情報が手に入るので(分からないことはいつでも質問できる)安心感が生まれると思います。

詳しくはこちらをご覧になってください。

アランカール・マクラメ部(有料オンラインサロン)の詳細(会員登録申請)

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。