海外展示会へ向けての作品作り

cryatal
雑記・日記

海外展示会への出品をすることに決めました。

そのための材料の調達、吟味、テーマ、いろいろありすぎて全然進まない^^;

今年は本当に大きく変化が起こると確信しています。

私の講師活動もそろそろ変化が生じるときでしょう。

ただ、どのタイミングで・・・という部分でこの2年くらい迷っていたのは事実で、でももうそろそろ・・・と思っているのです。

そんなことを考えているのが年の切り替わる2月であり、展示会のお話も舞い込んで、いいタイミングなのかもしれませんね。

これまで、作品制作にかける時間が確保できなかったことは、忙しさの言い訳だったりして、今やるべき時なのでしょう。

誰が共感してくれるか、いや共感してくださる方がいるのかさえ不透明ですけれどね〜

とりあえず、今目指したい作品作りに2ヶ月ちょっとの制作期間をかけて取り組んでみたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。