1年が、5ヶ月ぐらいに感じます

2020年 happy new year
雑記・日記

こんばんは

もうすぐ日付が変わります。

年末年始は実家で過ごしております。

年末最後のレッスンの直後、気が緩んだのか3〜4年ぶりの風邪をひいてしまったようです。

あ、大したことございません。ただ、どこからこんなに鼻水が出てくるのでしょう。とめどなく。

鼻を真っ赤にして大晦日を過ごしています^^;

 

改めて2019年を振り返った時、やはり忙しかったなと思います。

2020年は、久しぶりに自分のための旅行を夏ぐらいに計画しようかな〜など、考えています。

2019年は「変化の年」と言われ、2020年は大きく時代が変わると言われる年。

私は定期的に占星術的な観点から、ある方のアドバイスを受けているのですが、2019年夏以降これまでと異なることが起こっている、そしてそれを実感しているとしたら波に乗れていると言われました。

はい、異なっております。怖いほどに。
私自身の活動に大きな影響が出るほどに、起こっています。
(*私事なので書きませんが)

変化の波に乗れているかどうかで、2020年後半に大きく変わる時代に乗っかれるか・・・判断できるといいます。

皆さんはどんな年でしたか?

2020年もどうぞよろしくお願いいたします^^

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。