2020年からの活動計画

open book butterflies
雑記・日記

ちょうど5年。

マクラメ編みの教室を開催し始めたのは、2014年秋でした。

この5年間は、マクラメをお伝えすることを夢中になってやってきました。

ふと立ち止まってみると、マクラメ人口が増えている。結構びっくりでしたね〜(笑)

だから、思ったんです。

この5年、突っ走ってきて少しペースダウンしたくなったことと、本当に伝えたい人は実は別のところにいたりして。

本気で取り組みたい方のために、もう少しレッスン枠を広げてもいいのでは?とか。

もっとゆる〜いレッスンを望んでいる人の方が実は多いのでは?なんて。

そして、本当に好きな石を使った完全オリジナル講座をそろそろスタートさせてもいいのではないかな〜と。

年末年始は、

  • 新しいことを構築すること
  • そして、オンラインで繋がっている方に向けてマクラメを楽しめるようなコミュニティ作り

このようなことに時間を使うことになりそうです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。