アメジストはいいご縁を引き寄せてくれる最強のお守り

アメジスト アメシスト ポイント
天然石のこと

自然のままの原石がとても好きではあるものの、研磨されたポイントも非常に魅力的に思います。

当初販売する予定はなく、私が好きで飾っていたのですが、「欲しいです」と言われ東京の教室にディスプレイをしておりましたら、すでに半数がなくなってしまいました。

教室にお越しになっていない方で欲しいという方がいらっしゃるかなと思い、オンラインショップに少量ですが再アップしました。

置いているだけでその場の空気が凛とする、浄化アイテムとしてご活用いただければと思います。

アメジスト(Amethyst アメシスト)は、とてもとても波動が高いので、強力な邪気払いとして使えます。

普段、人に会うと疲れる、肉体的に疲労することが多いという方。

そういう方は、周りからエネルギーを吸い取られているのかも。影響を受けやすいのかもです。

周りを見回してみてください。自分のことばかり話す人いませんか?悪口を言う人いませんか?

少し意識して、自分を守るためにもアメジストはいいです。とっても。

お家やお店にひとつ置いておくと、いいご縁を引き寄せてくれるようです。逆かな?変なのが近寄れなくなる(笑)

上の写真の3本をオンラインショップに掲載しました。

浄化アイテム・室内の置物として、ALANKAR一押しのアメジストポイントです。

オンラインショップで販売中です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。