マニハールのグリーンファントム!

グリーンファントム ヒマラヤ水晶 マニハール
水晶 CRYSTAL

もはや大きさがよく分からない!(ˉ ˘ ˉ; )

基準になる大きさが分からないので・・・幅40cm以上あるのかなぁ〜???

希少なマニハール産のグリーンファントム。

これは間違いなく私のもの(   ¯꒳¯ )b✧

大型クリスタルのクラスターを手に入れたいと思いつつ、これっ!っていう出会いがなかったんですよね、今まで。

気に入ったものをヒマーチャルで出会ったら、自分用に購入しようと思っていました。

コロナ禍で出会うとは思っていませんでした。が、出会ったしまった!

12月頃にクリスタル展ができるよう調整しようと思っています。

私が扱うのは、ヒマラヤ水晶。その中でも非常に希少なマニハール産です。

クリスタル展の開催が決まりましたら、是非見にきてくださいね〜( •̀ᴗ•́ 人)

<ファントム・クォーツとは>
水晶の結晶が成長していく過程で、成長が一旦止まった後、再び成長し始めた時に錐面の境界に他の鉱物などが入り込み取り込むことで、山形の模様ができた水晶のことです。

グリーンファントムは、クローライトが取り込まれたもの。
困難を克服するお守り、事業運向上、金運を招いてくれると言うことで経営者が持つといいと言われています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。