インドから続々と入荷します

ヒマラヤ水晶 マニハール産
ALANKAR日記

6月下旬頃からレッスン申し込み、お問い合わせを毎日のようにいただくようになりました。

お問い合わせや、通信講座の質問メールの返信をこなしつつ、新しいレッスンの準備も進める。

さらに、これまでとは異なる仕入れ方法に慣れていかなければこのコロナ禍を乗り切っていけないから、それも頑張る。

だけどいまひとつ本調子ではないこの頃とはいえ、そうも言っていられないから、先月下旬から天然石ルースの確保に動き出しています。

昨年秋に仕入れた水晶ポイントの残り(手荷物で持ち帰れなかった分)は、本日インドから到着しました。

クリスタルの原石アクセサリーに最適な大きさのものが揃っております。

オール ヒマラヤ水晶、マニハール産です。

これでワンド作りにも存分に使えるぞ〜♡ そう、ワンドの先端ポイントにはヒマラヤ水晶を使うことにしているのです。
マニハールとご縁をいただいたので、どんどん使っていこうと思います。

 

そして来週あたり、まとまった量のホワイトラブラドライトが入手できる予定です。

生徒さん方にも人気だし、私も好んで使う場面が多いから、在庫が底をつきかけていたのです。

いい状態のものが入手できそうなのでホッとしております。

インドのロックダウンが解除され経済が動き出したので、現地にお願いしていたことが次々と回り始めました。

本当は直接自分の目で見て選びたいのは山々だけれど、しばらくの間は渡航できそうにありませんね^^;

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。