意外な営業電話

会議室
雑記・日記

普段なら、見覚えのない電話には出ないんですが、たまたま携帯を手にしていた時に着信があったので出てみたのです。

過去に何度か利用した貸会議室からの営業電話でした。

普通の営業電話というよりも、過去の利用者への丁寧な電話でした。

この数年、貸会議室ってすごく増えていましたよね。

私も出張レッスンの時にはお世話になっていました。

テナントが入りにくい古いビルなんて、フロアごと会議室になっていたり。

古いマンションも格安の会議室になっていたり。

そんなビジネスモデルでやっていたところは、このコロナの影響で大打撃みたいです。

リアルのセミナーができないから、会議室の利用者が激減。

廃業するところもたくさん出てくるでしょうね。

あらゆるところで、じわじわと影響が出てきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。