来年、長旅に出るかもしれません・・・という話。

Long journey
雑記・日記

来年の秋以降、私、長旅に出ようかな〜と今から計画しております。

コロナが収まっていたらね、という条件付きですが。

最後の仕入れ旅から約2年経過してしまいました。

仕入れのためとは言いながらも、海外に出れば休暇もついでに取っていましたから、羽をのばせていたんです。

それが昨年から全く休みなしで働いてきました。

お仕事があることは有り難いことです。

ただ、ちょっと疲れてきた感が・・・

あと1年もしたら、少しはコロナ蔓延の収束が見えているのではないかな〜と期待して、ここに宣言しておこう(笑)

来年の秋〜冬は充電期間を取る可能性が大です!

TOPへ

レッスン情報はこちらから

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。