インド占星術(ジョーティッシュ)のオンライン鑑定をご紹介します

インド占星術
ALANKAR日記

7月末にLINEでご案内しました、 インド占星術オンライン鑑定 (30分)は、直後にお申込みが殺到してしまったのですが、先週末に多くの方に鑑定を行ったそうです。

今からお申し込みをされると、8月下旬頃に鑑定を受けられるそうですよ。

お気軽な30分鑑定です。
いろんなことを一度に聞くのも難しかったりします。

でも、お安いので今回はお仕事のこと、次回は家族のこと・・・など、時々テーマを変えて相談するのもいいですね。

ライフスタイルはず〜っと同じというわけではありません。

私は1年に何回か、迷った時や変化の予感がした時は、判断材料の一つとして鑑定を利用していますよ。

頼り切る、盲信するのではありません。決めるのは自分。

でも迷う時はおすすめです。

この機会にぜひ、本場のインド人僧侶によるインド占星術(ジョーティッシュ)をお試しになってみてくださいね。

ZOOMミーティングシステムを使った、オンライン鑑定です。

インド人僧侶・インド人の日本語通訳・あなた。3者オンライン上の対面鑑定です。

インド占星術の詳細はこちらをご覧くださいませ。

インド占星術

これからのご案内として、アガスティア・オンライン鑑定を準備中ということです。
私からの案内は、現在LINEフォロワーさんを最優先とさせていただいています。
お知らせが必要な方は、ALANKARのLINE公式アカウントのフォローをおすすめします^^LINEは、@alankarで検索していただくと見つけていただけます。
LINE公式アカウントへのフォローはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。