【満席・締め切りました】LINEフォロワー750名達成記念のお茶会

雑記・日記

このウェブサイトは、クリエイターとしてのALANKAR石上の活動をメインに書いています。
旅ブログも兼ねています。

お教室ブログやお教室のウェブサイトに書くには、ちょっと違うかなということや個人的なこと、想いなどを描くことがあります。

マクラメレッスン情報のみを知りたい方は、こちらの教室ウェブサイトを見ていただくとよろしいかと思います。

さて、私はこの5年間、数種のSNSと独自ドメインだけを使って広告一切なしでお教室運営、商品販売をしてきました。

そんな私のこれまでの教室運営方法を中心に、先日、東京と神戸でSNSを活用した集客方法の勉強会を行いました。

分かる人にはわかる。結局どんなSNSを使ったって、うまくいく方法というのは「SEO」対策なんですよ。
これ無視して、Instagramでフォロワー増やすぞ〜!ブログ一生懸命書くぞ〜!ってやってもね、「いやいやいや・・・」ということ。

そういったことにご興味がある方や、先日の勉強会で聞きそびれたことがある方は、どうぞお茶会にお越しになってご質問ください。

単に私とお話ししたいという方も是非お越しください。

また、2020年2月にインドのアガスティアツアーを開催します。
ツアーに興味あるけれども私との面識ないし、大手旅行会社のツアーでもないし、ちょっと怖いし・・・なんて思ってらっしゃる方もお茶会でいろいろご質問くださってOKです。

限られた時間ではありますが、可能な限り質問にお答えするお茶会にしよう!と考えております。

今から受付開始します。
定員は5名まで。

人数が多くなると、皆さんの声が聞こえにくくなりますし、
カフェで大声でお話しすることもできませんのでね。

では、東京と大阪で「お気軽に質問OKお茶会」
受付スタートです!

参加費はどちらの会場も3,000円(税別)とさせてください。

コーヒー、紅茶のお飲み物は上記参加費に含みます。
会場の詳細はお申し込みフォームと、お申し込み後の返信メールに記載しています。

各会場、お申込みフォームからご予約お待ちしています。

大阪・梅田会場:JR大阪駅からすぐ。
日時:2019年8月27日13時〜15時
➡︎ 申し込みはこちら

東京・品川会場:JR品川駅からすぐ。
日時:2019年9月11日13時30分〜15時30分
➡︎ 申し込みはこちら

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。