2020年2月出発のアガスティアツアーに参加希望の方へ

インド
インドの旅

過去2回、南インドにアガスティアの葉を探す旅に出かけました。

1回目は自分自身のために。

2回目は「行ってみたい」という方の旅のサポートをさせていただきました。

しばらく開催しなかったのですが、リクエストがありましたので2020年2月出発を計画しています。

出発日、参加費の詳細は決まっています。

そろそろ出発半年前になりますので、参加を決めておられる方には受付を開始しようと思います。
2019年8月1日からお申し込み受け付けます。

添乗員同行のツアーではありません。インド現地ツアーです。
インド国内の個人旅行手配会社において、インド国内のすべての宿泊や移動の手配を依頼します。
各自自己責任にてご参加申込みをしてください。

私(ALANKAR石上)は、旅のお申込み者と現地とのつなぎ役として出発までのサポートをさせていただくつもりです。
添乗員ではありませんし、これを仕事にしているわけではありませんので、過度に依存されることはご遠慮ください。

まずお申し込みの際には、パスポートの旅券番号記載ページのコピーまたは画像提出をお願いしています。

正式申込み後、1週間以内に旅行代金の25%をお申込み金としてご用意いただき、当方指定の銀行口座へお振込みによりお支払いお願いいたします。

なお、本件インドツアー(アガスティアツアー)の最少催行人数は3名様とさせていただきます。

2019年12月末までに最少催行人数のお申し込みがなかった場合もツアー開催は中止となるわけではなく、私が現地でのサポートをしない(同行しない)ということです。出発までのサポートをさせていただくことになるということです。

一番心配されることは、現地で安心して旅行できるか?言葉の問題は?食事は?
このようなことも今後少しずつ説明していきます。

安心していただきたいのは、デリーで現地旅行会社担当者(日本語堪能なインド人です)と合流した後は、全て日本語での対応です。
Wi-Fi環境あります。*地域によって電波が悪い場所ありますが、山岳地に行くわけではありませんから基本的にネット環境は確保できます。

2019年10月1日から消費税増税が予定されています。
ツアー参加を決めておられるならば、増税前のお早めの時期にお申し込み&旅行代金のお振込みをおすすめします。

では、こちらからご覧くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。