熊本ミネラルマルシェ、明日からです!

マクラメ編み ペンダント アイリスクォーツ
イベント・展示会

非常に暖かい熊本市内です^^

びっくりしたのが、日が長い!
17時30分を過ぎてもまだ外が明るいですね〜

東京と比べると40分ぐらい日没時刻が違うんですね!驚きでした。

さて、そんな熊本でミネラルマルシェに出展します。

開催概要は以下のとおりです。

グランメッセ熊本
〒861-2235
熊本県上益城郡益城町福富1010

2021年1月15日(金) 12:00~19:00
2021年1月16日(土) 10:00~18:00
2021年1月17日(日) 10:00~16:00

ALANKARのブースは、入り口を入って右斜め方向です。「ブース番号12」です。

熊本ミネラルマルシェ

マクラメに適した天然石ルース多数持参しました。

ワックスコードも持ってきましたよ。

私のマクラメ作品も少し持参しましたので、見てください^^

1月15日(金)〜1月17日(日) 3日間は熊本ミネラルマルシェ

明日の初日は12時からスタートです。

熊本ミネラルマルシェ の詳細はこちらをご覧くださいね

熊本ミネラルマルシェ

熊本県も独自の緊急事態宣言を発出したようですね。

熊本ミネラルマルシェの会場は、天井高く広々。
ブース間同士の間隔もゆったりしていますので、私の感覚では他の会場よりも安心な感じです。

マスク着用で、感染対策しっかり行いながら、グランメッセでお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。