神戸ミネラルマルシェが終わって

ミネラルマルシェ ミネラルショー
イベント・展示会

9月4日〜6日の3日間の神戸ミネラルマルシェの出展は、たくさんの方々に支えていただいて無事に乗り切ることができました!

コロナの影響、台風の影響のダブルパンチで来場者も少なめでしたが、私にとってはマルシェデビューだったのでこれでよかった。

ミネラルマルシェ ミネラルショー

本当に、皆さんに支えていただいているな〜見守られているな〜と、へなちょこな性質がバレてしまった日々でした。

でも、
これでいいのだ!

と、余韻に浸っているまもなく、レッスンのために諸々準備して、神戸事務所内は散らかし放題のまま新幹線に飛び乗るのであります。

今後のミネラルマルシェ、ミネラルショー出展の予定は、現在運営会社さんのスケジュールを待ちです。
詳細がはっきりしましたら、出展場所や日程を後日公開させていただきます。

数ヶ月に1度程度の出展と、独自開催の展示会ができればいいなと、来年のカレンダーとにらめっこしながら計画しております。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。