ワークショップや出展イベントを大幅に変更しています

ヒマラヤ水晶 レインボームーンストーン ホワイトラブラドライト
イベント・展示会

2021年6月開催予定の岡山・倉敷マクラメワークショップは、岡山県の緊急事態宣言発出をきっかけに延期することにいたしました。

お互いの安全を考えての決断ですので、どうぞご理解ください。

また、7月に出展を予定していました山口ミネラルマルシェ につきましては、様々な検討を重ねた結果、出展を取りやめることにいたしました。

I'msorry

コロナ禍がもう1年以上経過しても、いまだに感染拡大の勢いが止まりません。それどころか変異株の猛威が身近に感じられるようにさえなりました。

昨年までは、医療関係者の方には申し訳ありませんが、とても遠い場所で起こっているように感じていましたが、この2〜3ヶ月の間にどんどん身近に迫っている感じがします。

とうとう直接の友人も、PCR検査で陽性が判明しました。
本人はもう回復しております。私は濃厚接触者ではありませんのでご心配なく。

神戸ではできるだけ車移動をして、なるべく公共交通機関を利用しないようにしています。

東京では、ほとんど外出しません。食料品を買いに階下へ降りていくだけの生活です。

私はもともと出不精ですから、外出できないことをストレスには感じませんが、止むを得ず電車に乗る時は周り人の行動が気になって仕方ありません。

早くこういう閉塞感が収束するといいですね^^;

TOPへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。