ゴールドジュエリーを作り始めたんです

Rubellite ピンクトルマリン ブレスレット
天然石のこと

ゴールドを使った天然石ジュエリーを作っているのですが、それがすこぶる評判が良くて、こちらのラインもオリジナルで出していこうと思っています。

上の画像、ラフカットの濃いピンクのトルマリン(ルベライト)と、素材は10金です。

マクラメと異なり、繊細なチェーンを使ったりワイヤーで繋げたりした華奢なアクセサリーです。

私自身が気にいって身につけているのは、マルチカラー・トルマリンとハーキマーダイヤモンドの2本ブレスレットの重ね付け。

身につけていると、よく聞かれます。

「はい、私が作ったんです〜」

マクラメももちろん好きです。存在感が欲しい時にはマクラメ。さりげなく身につけたい時には華奢なゴールド。

身につけるものは、長らくマクラメがほとんどだったのですが、最近は場面に合わせて選びたいな〜と。

取っ替え引っ替え、楽しんでおります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

近々、オンラインショップで販売を開始する予定です〜

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。