活動拠点を2022年9月から原点(神戸)に戻します

砂浜 海
雑記・日記

こんにちは、ALANKARです。

たくさんの方に心配のお声をいただきました。

私はいたって元気ですのでご心配なく^^

ありがとうございます。

 

拠点を神戸に戻すということは、新型コロナ感染者数の急増ということもありますし、家族の健康問題の心配も含め複合的な理由から下した決断です。

現状が落ち着いたら、また、その機会があり、その時に東京でのレッスン復活が望まれている状況であればいずれ・・・と考えています。

今は大切な家族のそばで過ごしたいと思っています*°♡

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

東京で本格的にお仕事を始めた頃、いつかは…という考えは頭の片隅にはありました。

どんなビジネスでも出口戦略は必要で、私の場合はいつかは地元である神戸に戻ることになるだろうと思ってはいました。

もう少し先かなと思いつつ、高齢の家族が気になる。考えただけでソワソワしてしまい、夜遅くに兄から電話があるとビクッとしてしまうほどになっていました。

現実問題として父は現在入院中であり、このご時世、面会もできない。

心配事が多くなってしまいました。

そういうわけで、しばらくの間は神戸を拠点に活動します。

神戸でのレッスンはこれまで通り継続しています。

 

ところで、神戸アトリエは商業ビル内にあります。

この夏から秋にかけて模様替えを進め、いつでもお買い物をしていただけるようにショールーム化を目指します。

諸々、整いましたら改めてご案内させていただきます。

神戸空港からも近いです。神戸の中心地・三宮駅からも徒歩圏内です。

神戸観光のついでがありましたら、是非お立ち寄りくださると嬉しいです。

マクラメブレスレット

マクラメ教室のHP

TOPへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。