今年も残すところ5日間

マクラメ 天然石販売
雑記・日記

コロナに揺れた2020年。残すところ今年もわずか5日間となりました。

先ほど速報で知りました。

やっとか!「外国人の新規入国拒否へ」

「原則として」という但し書きが気になるところねΣ(•̀ω•́ノ)ノ

さておき、なんだか今年は(今年もか?)やり残した感満載なのは私だけでしょうか?

もっとやれたはず!もっと頑張れたはず!というのがいつも思うところ。

日常の雑務に追われ、もっとやっておけば良かったことが残りわずかな日数でできるわけもなく・・・

「年末年始でこれらの石包むねん!」って、数えてみたら100個以上あるやん。無理やん(ˉ ˘ ˉ; )

来年の目標・・・時間管理。計画を立てて行動。

こちらへの書き込みは今年最後になるかな。気が向いたら何か書くかも〜

年末年始は寒波が来そうですので、暖かくしておうちで過ごしましょうね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。