アガスティア鑑定で、自分の使命を知る

マクラメ 天然石販売
アガスティアの葉

占星術を少しでも知っている方なら、約200年続いてきた「土」の時代から「風」の時代に切り替わるタイミングが、今まさに私たち渦中にいるということはご存知かと思うんです。

私自身、ぜんっぜん詳しくはないのですが、この数年のうちにインド占星術をかじり(言葉の壁により挫折)、西洋占星術をかじり(勉強中・・進まない)、さらに、年に1〜2回はビジネスコンサルを交えた西洋と東洋の占術で専門家から助言を得ながら世知辛い世の中を渡っている。つもり(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

この4年くらいの間にインドとの関係を深め、現地のインド占星術の先生と交流したり、南インドのアガスティアの町でアガスティア鑑定を受けたり、リシケシでヨガを習ったり、いろいろしてきました。

はっきりしたのは、インドのモノと、あるいはインド人と、ビジネスをすることで私自身発展するとともに、それによって関係しているインドの人たちも経済的に潤ってより良い関係性ができ、さらに発展するという好循環ができてきたこと。

そして、インドの旅を続けていく過程で、自分が何をしたいのか、どうすれば幸せなのか、という深い問答を繰り返しながら、私の役目のようなものが分かったような気がします。

7年来の起業仲間の友人と3人で話していて先日判明した不思議話は、全員過去生にネイティブアメリカンのシャーマン的な人生があったということ。

私たちが今集っているのって、そういう関係?!

3人とも天然石が好き、スピリチュアルなことが好き、不思議話が好きなど、共通するところが多い。

そんな不思議なことが判明した年末であります。

アガスティア鑑定では、私の過去生の物語を聞くことで、今生において克服しなければならないことや、これは仕方ないよね、ということがはっきりしたので自分への嫌悪感がなくなったのです。

ひとつずつ紐解いていくと、そのことに対して認めて手放す作業になるのですが、肩の荷が少しずつ軽くなっていくのも分かってきます。

好きなことがわからないという人、ある種のセミナーに行くと結構いらっしゃるんですよね。

漫然とお勤めをしているけれど、楽しくもない、侘しいというかた、本当に多い。

好きなことをしてはいけないと思い込んでいる人も、本当に多い。

私思うんですよね。

うわ〜、これ楽しい!ムッチャ興味ある〜、ということってすごく調べたり、練習したりしますよね。

それが専門家への道だと思うんです。お金になるかどうかは、ジャンルにもよるだろうし、時代もあるし、ちょっとわからないです。

私も趣味で始めたマクラメがお金になるとは、当初は思ってもみませんでしたが、なぜかプチブームが来ました。

だから、この世界でご飯食べていけてます。

過去生がヒントになったりするんですよね〜

そんなわけで、私の体験からアガスティア鑑定は、自分を知るきっかけとしてもとても興味深いと思います。

今年最後に、もう一回だけご紹介しておきますね。

インドのアガスティア鑑定は、オンラインで受けることができます。

現在日本でオンラインで良心的な鑑定をしてくれるのは、ここだけだと思いますよ。

さらに、現地のナディリーダーのもとで、良くないカルマを浄化してもらうこともできます。ここまで依頼できて、ホンマもんだと思うんですよね。鑑定して終わりではないです。

浄化の内容や方法は人によって異なります。プジャなのかドネーションなのか、その両方なのか、必要ない人もいますし。

もちろん依頼するには費用がかかりますが、きっちりやってくれます。

➡︎ アガスティアの葉を探す、オンライン鑑定は、Tabizuki India Pvt Ltd をおすすめします。

アガスティアの葉 オンライン 鑑定

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。