アガスティア15章の救済策を実行中です

アガスティア 救済策
アガスティアの葉

今年(2022年)7月にアガスティアの葉15章を開きました。

→15章を開いたお話はこちらで書きました。

15章を開いた後、指定された救済策の一部をお願いし、先月それが届き、今月から摂取し始めました。

2種類って聞いていたのですが、届いたのは3袋で、うち2袋の摂取の仕方が分からず(文字が消えている^^;)現在問い合わせ中だけど、全然返事がなく1ヶ月以上経過・・・

しょうがないから、残りの1袋を先に始めています。

パウダー状になっているので、水で溶いて毎晩飲み続けます。

sandal & amla です。

amlaってなんだ?と思い、調べてみると、和名インドスグリ。日本でもサプリメントとして販売されているみたいですが添加物が多いですね。

サンダルウッドとアムラの水を毎晩飲みなさいと指示されました。

強烈な酸味。なんだこれ、うぇ〜!って思いましたが、成分がビタミンC、ポリフェノール、鉄分、食物繊維ということで酸っぱい理由がわかりました。

アムラはスーパーフルーツとも言われているそうで、疲労回復や脂肪燃焼にも良いみたいです。

Wikipediaにも記載ございました!

特性がわかれば飲むのも苦ではなくなってきました。まだまだ続きます。

ここのところ、移動も仕事もなんだか疲れることが多かったので、この救済策で乗り切れるかも^^

アガスティア 救済策

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。