アガスティアの葉の鑑定、あの雑誌で・・・

南インド
アガスティアの葉

スーパーミステリーマガジン、月刊「ムー」をご存知でしょうか?

カミングアウトすると、私はムー民です(笑)

5代目編集長、三上さんのファンでもあります。

子供の頃から不思議なことが好きで、買うことは許されませんでしたが(母に怒られるので)、本屋さんでいつも「ムー」を立ち読みしていました。

現在は、サブスクで雑誌を読み放題契約しているので、電子書籍でパラパラと読んでいます。

そういえば、と、読んでいなかった6月号を読み返すと、なんとアガスティアの特集が!!!

「ムー」2022年6月号にアガスティアの葉の鑑定のこと、ナディリーダーのことなどが特集され、詳しく記載されています。

寺院でのプジャの様子など、誌面で写真入りでここまで詳細に説明されたものは今までみたことがありません。

とても分かりやすい説明と、体験談が載っていますので、バックナンバーですがとても参考になる内容だと思いますし貴重です。

記載内容については著作権の問題がありますので、サムネイルだけで。

内容をお読みになりたい場合は、バックナンバーをお求めくださいね。

アガスティアの葉 アガスティアの葉 アガスティアの葉 アガスティアの葉

プジャの説明(上記の赤いページ)については、サービスの販売につながる内容のようですので、各自のご判断で。

ですが、4ページに渡ってカラーで紙面を割いていますので、近年アガスティアの葉の鑑定が再注目されていることがよく分かります。

現在は、オンラインで鑑定を受けられるようになっていますので、ご自宅で気軽に葉を開くことが可能です。しかも日本語で(通訳してくださいます)。

コロナ禍ではありますが、便利なサービスが生まれたのも事実。

アガスティアのオンライン鑑定、詳しくはこちらをご覧くださいね。

私のアガスティア体験はこちらから

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。