アメブロのフォロワーが激増?!

crystal
雑記・日記

起業した当初から、私は宣伝費を使っていません。
(試しにInstagram広告やFacebook広告を出した経験はありますが)

基本的に大事なことは、「母数を増やす」こと。

どういうことかというと、数字でほぼ説明がつくのです。どれだけの人の目に触れたかということ。

 

この2~3ヶ月で、アメブロのフォロワーが300名くらい増えているような気がします。

何にもしていないのですが、多分、努力したらもっと増えるかもしれませんね。

しばらく放置していました。1400フォロワーを超えたところまでは覚えていたんですけれど、多分昨年秋以降の現象です。

あと数ヶ月で2000フォロワーを突破することになると思いますので、その時にはまた記念の何かをしてみようかなと考えています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。