クリスタルワンド作りを始めました

crystal wand クリスタルワンド
水晶 CRYSTAL

必要な材料が全て揃った!いや、集まってきた⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

実はアクセサリーを作るよりもワクワクした!

↓ これは非売品。自分用に作ったのだ。

クリスタルワンド 魔法の杖 魔法雑貨

昨年秋にヒマーチャルにヒマラヤ水晶を求めて出かけた理由がわかった気がした。

思い切った素材使いは、水晶を現地で調達しなければできなかったと思います。

全ての材料が揃った時、ある生徒さん(Rさんありがと〜)の一言で、くすぶっていた創作意欲に火がついたのでした。

取り組み始めて2週間。編み直すこともなく完成しました。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。