アガスティアの葉の鑑定がオンラインで受けられます!

india agastya アガスティアの葉
アガスティアの葉

アガスティアの葉を探す、アガスティア・ナディ(鑑定)を先月「オンラインで受けられるかも?」と書きましたが、受付スタートされています。

既に15名以上がアガスティア鑑定をオンラインで受けられたようで、私の友人らもこぞってお申し込みしたみたいです。

9月の上旬は鑑定が立て込んでいたようですが、今は少し落ち着いたようです^^

私も数年前に南インド現地でアガスティア鑑定を受けました。

その時の体験記はこのウェブサイトにも書いていますので、興味ある方は読んでみてくださいね。

本来なら、本格的な鑑定は、インド現地でしか受けられないのですが、便利な世の中になったものですね。

南インドまで鑑定を受けに行くとなると、日本からインドまでの旅費、現地旅費滞在費、鑑定料、通訳・ガイド料金など、もろもろ少なく見積もっても30〜40万円ぐらいかかってしまいますよ。

それを考えると、オンライン鑑定料・・・10分の1ですよ〜!

金額もそうですが、日本からアガスティアの町まで数日かかります。

もちろん現在は、コロナの影響で渡航すらできませんから、行きたくても行けませんが。。。

聖アガスティア様も、こんな時代が来るって予言していたのかな?(笑)

zoomミーティングシステムを使って、鑑定を行うそうです。

鑑定には3〜4時間かかります。半日予定することになりますね。

ご家庭やお仕事の事情で、なかなか時間を作るのは難しいかもしれませんが、ピンッときた方は、通訳をしてくださるTabiZuki Indiaのランジャン・クマール氏のブログからどうぞ。

➡︎ TabiZuki Indiaのランジャン・クマール氏のブログ

 

現地では、どんな流れで鑑定するのかは、
私のアガスティア体験記をお読みくださいね。

これをオンラインでやるということです^^

alankar india

 

イベントや新着情報は、LINEで配信しています。

<LINE公式アカウント>
LINEは、@alankarで検索していただくと見つけていただけます。
LINE公式アカウントへのフォローはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。