フローライト*ペンデュラム(穴あき)が入荷しました。

フローライト ペンデュラム
天然石のこと

フローライト ペンデュラムが入荷しましたよ^^

フローライト ペンデュラム

フローライト
ペンデュラム(穴あき)
1mmの貫通穴が上部(細い部分)にあります。

《 商品説明 》
マルチカラーフローライトです(中国産)。

こちらの商品はマルチカラーで、たくさんのお色がグラデーションになっています。

実物の色を画像で表現するのがとても難しいのですが、実物がお手元に届いた時に、がっかりすることがないよう実物の色味にできるだけ近づけるように編集しています。

ディスプレイによって見え方が大きく異なりますので、実物と画像の誤差があるかもしれませんが、その点はどうかご容赦くださいませ。

フローライトをこのようにカットする技術自体が高度ですから、量産ができないためあまり出回ることがない形状のお品だと思います。

直接研磨工場から届けていただいたペンデュラム形状のポイントタンブル。

フローライトの硬度は低く柔らかいため、研磨後に表面に無数の小さな傷がつきがちです。

ALANKARは海外から直接取引で入荷しています。様々な中間業者の手を渡って届いたものではなく最短ルートでALANKARの元に届いています。

小傷がつくとフローライトは曇ったように見えます。
こちらのフローライトは、繊細なカットが施されていますが、綺麗な研磨の面が保たれています。

約1mmの穴あきですので色々な用途に使えると思います。

《こんな人に》
目的達成をしたいけれど、目の前の様々な小事が気になり目標のための作業が進まない人がマルチカラーフローライトを持つと良いようです。

お求めはオンランショップから

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。