アガスティアツアー再び開催予定です!

インドの旅

2020年2月1日〜8日(*仮日程です)に、インドでアガスティアの葉を探す旅を企画しております。

若干の日程調整があるかもしれませんが、開催日程はほぼ決定しております。

現地6泊の予定です。

南インドでナディーアストロロジーと言われるアガスティアの葉のリーディングを受けに行くことをメインの目的にしたツアーです。

アガスティアのリーディングを受けた後は、「ピンクシティ」と呼ばれるジャイプールでインド占星術(ジョーティッシュ)の鑑定をお受けいただきます。

各目的地へは長い移動がありますので、寝台列車や空路を利用しながら効率よく回ったとしても現地観光を入れると1週間の日程が必要なほどです。

2月上旬の1週間、インドで2020年のあなたの展望やこれからの人生の展開を見てみませんか?

アガスティアの葉のリーディングでは、過去生も垣間見ることができます。

こんな旅にご興味ある方は、どうぞ私のLINE@やメルマガに登録しておいてくださいね。

私は、ツアー企画がメインのお仕事ではありませんので、繰り返し募集することはありません。

ご縁があって必要と思われる方だけに情報が届けばいいと思っています。

興味がなくなった場合、情報が必要ではなくなった場合は、ご遠慮なく登録解除してください。

◆ LINE@とメルマガ

LINEかメール登録しておいていただくと、各種優先的にお知らせができます。

メール登録はこちら

LINE@登録はこちら

友だち追加数
講座開催情報等を優先的にお知らせします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。