参拝ツアー情報のLINE officialを新しく作りました

ALANKAR 参拝情報
神社仏閣

ALANKARは、スピリチュアルな要素は一切ありません。
ここ、最初に申し上げておきますね。

人生を良くしていくために、一番にやるべきことは「先祖供養」だと教わりました。
そして、開運の近道は先祖供養なのです。

やるべきことをやった上で、自分の願い、家族の願い、目標を叶える、守ってもらうために神仏に頼るということになろうかと思っています。

私がいつも参加している参拝の方法は、かなり硬派なやり方です。

本殿の前でお賽銭して、2礼2拍手してお願いするだけではありません。

きちんとお寺でも神社でもご祈祷受けますし、お札をいただいた神仏はお家でもしっかりとお勤めをしています。

お供えもして、週の初めや月末などは、午前中はお経、祝詞を読んでいます。

お世話になりたい神仏のお世話はしっかりとするということです。

ときに厳しい試練をいただくこともありますが、それは私がサボったり、他に依存してしまったりした時です。

それを正して、反省して、やるべきことをやり始めると、段々改善していくのが分かります。

神社仏閣への参拝は、毎月月参りもしていますが、単発で金運上昇ツアーにも参加しており、直近では、金刀比羅宮や、金持神社への参拝を予定しています。

秋には、伏見稲荷大社への参拝もあります。

こういった参拝ごとは、私の生徒さんはじめ、知人友人にも興味ある方は結構いらっしゃるようで、情報を発信するために新しいLINE officialアカウントを作りました。

ハンドメイドや、教室のこととは内容が全く異なるため、参拝情報を受け取りたい方は、下記のLINE officialをフォローしてください。

フォロワーさん限定の情報を発信することもあるかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

お問い合わせはこちらから

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。