LINHASITAの金と銀、結構、金銀です

マクラメ糸 金 銀
マクラメ

LINHASITAの新色、OURO(金)とPRATA(銀)が入荷しました。

➡︎ LINHASITAの新色、OURO(金)とPRATA(銀)販売ページはこちら

注)OURO & PRATAの一般販売終了しました。教室販売と、少量の展示会販売のみとなります。

現物観察した感想ですが、思った以上に金銀です。

焼き止めもしてみました。

複数本ツイストした状態で、通常通りライターなどで溶かして糸の始末ができます。

金糸、銀糸の繊維だけを焼き止めしようとすると、溶けるというよりも勢いよくバチバチっと燃えてしまう感じです。

4本ツイストで、うち2本が金色または銀色のキラキラした細い繊維の束で、あとの2本は無地の黄色っぽい(金色の方)あるいは白っぽい(銀色の方)ロウビキ紐の細い繊維の束です。

伝わるかな?説明が下手すぎ(ˉ ˘ ˉ; )

(金色&黄色っぽいのツイスト)×2=OURO

(銀色&白色っぽいのツイスト)×2=PRATA

なので、2分割で0.5mmにして使用するのが良さげな印象です。

金銀なので、心配したラメの剥がれは全くと言っていいくらいありません。

 

オーダー殺到してしまって、サンプル制作する余裕がないという間抜けさ。申し訳ありません。

これまであまり馴染みのなかった方も含め、かなりの人数のオーダーをいただいているので、平時よりも発送までに少々お時間をいただいています。

金・銀の2色、数量限定での販売です。

➡︎ LINHASITAの新色、OURO(金)とPRATA(銀)販売ページはこちら

アランカール オンラインショップ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。