【キャンセル待ち受付中】海外買い付けツアーを久々に開催します!2020年5月

アゲート めのう
ALANKAR日記

追記:バンコク買い付けツアー、開催確定しました。現在満席、キャンセル待ちとなっております。(2019年12月29日現在)

久々開催の海外買い付けツアー。仕入先は、タイ・バンコク!

今回は、リクエストがあったということと、友人がサポートしてくれることになったので「行こう!」ということになりました。

私は今回の予定地には、過去2回行っています。

石の市場あります。結構密集したエリアにありますから、一日中その周辺にいてもOK。

飽きちゃったら、別のマーケットに行ってもいいのだけれど、多分、石の仕入先だけでお腹いっぱいになる可能性大です。

移動する時間がもったいないほどのタイトな滞在ですから。

今回の計画は、現地人の通訳兼アテンドさんも、空港送迎も、ホテル手配も、ぜ〜んぶまとめて私たちがやりましょうということで、動き始めました。あなたが用意するのは渡航先(バンコク)までの往復チケットのみです。

日程については、現地2泊(5月21日〜5月24日)という短期滞在です。

私たちが計画するのは、お遊びなしのガチ天然石買い付けアテンドです。

買い付けに使えるのは2日間です。

だらだら滞在するよりも、短期集中で行った方がいいこともあります。

行きたいよ!という方は、こちらの詳細をご覧になってください。

\超・早割価格/ で本日から1月10日まで受け付けます。

1月11日からは少しお値段upしますので、「決めた!行く!」という方はお早めのご予約をおすすめします。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。