マクラメワークショップ福岡と岡山

マクラメ ペンダント
マクラメ

追記:
2019年6月と7月に開催いたしました。
次回は秋を予定します。

約1年ぶりの出張レッスンにワクワクしています^^

昨年は災害の多い年でした。
なんとなく、気持ちが引けてしまって「出張行きま〜す!」という雰囲気ではなかったのです。

今年、節分が過ぎてから、やっぱり私は動くのが好きだし、向いている。
そう実感しました。

リクエストも頂いているのだから、ご参加人数がそれほど集まらなかったとしても私がやるべきことは、マクラメの楽しさを伝えること。

ここに全力を注ぎたいな〜と改めて思うのでした。

出張レッスンの場合、何でもかんでもというわけにはいかないので、こんな内容の数種類のレッスン受講できます。

私が海外で仕入れた石も持っていきます。

マクラメ ペンダント ワークショップ

具体的な日程や空席状況については、後日お知らせいたします。

よろしければ、LINEフォローしていただければ受付開始のお見逃しがありません。

詳細は教室のウェブサイトをご覧くださいね。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。