ALANKARの「OneWeek Shop」のご案内

ひと月に1週間の展示販売会
ALANKARの「OneWeek Shop」が始まります!

 

10月から神戸では、天然石やワックスコードを直接見てお買い物できる展示販売会を定期的に開催しようと計画しています。

【10月の開催日】

10月18日(木)
10月19日(金)
10月20日(土)
10月21日(日)

13時〜18時を開場しております。

最終日の10月21日(日)に限って、17時で閉場させていただきます。

マクラメショップ&レッスン会場として、神戸元町(南京町のすぐ南)で行う予定です。

【開催場所】

ギャラリー&スペース 2nd SPACE KOBE
〒650-0023 神戸市中央区栄町通1-1-10 2F
JR元町、阪神元町より徒歩10分
南京町から南へ徒歩3分、大丸から徒歩5分の場所です。

Google map

天然石ルース、ワックスコードなどの本格的なマクラメ材料を、神戸で唯一、直接お買い物できる場所として毎月1週間だけ展示販売会としてオープンします。

天然石ルースは、インドを中心に海外で買い付けた高品質なものを。

ワックスコードは、マクラメ愛好家、プロのマクラメ作家にも愛用者が多いブラジル・LINHASITA社製のものを直輸入で仕入れています。

本格的なプロ御用達の材料を扱っています。

ALANKARの「OneWeek Shop」は、オンラインショップと実店舗の中間的な位置づけかなと思います。

オンラインショップでは商品の細部まで分かりにくいですよね。
でも実店舗としてずーっと営業するのは、私には難しいのです。

だけど、ひと月に1週間の展示販売会ならできるかな〜と思いつき、それからというものワクワクが止まりません^^

ぜひ、直接見に来てくださいね。

初回10月に関しては4日間だけ。

私の作品は極々少量展示できるかなと思います。

オーダーも月間3名様までの限定でお受けすること可能です。

営業時間は13時〜18時(19時閉場)です。
*最終日は17時閉場です。

マクラメレッスンも同時開催です。

こーんな雰囲気の会場でお待ちしております^^

 

関連記事

  1. ガネーシャ・カーヴィング

  2. 市場調査と視察終了

  3. Forest Essentials(フォレストエッセンシャルズ)のコス…

  4. 好きが高じて仕事にしてしまった「マクラメ」

  5. インドの一般家庭訪問

  6. あなたが私のインスピレーションですって、言えたら…

  7. 天然石仕入れ、本日から出かけます

  8. 10月のALANKAR展示会は無事終了